VW ゴルフ7のフロント3面にフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日も変な天気でしたね…
強い風にあめあられ!?
おかげでクルマもかなり汚くなってしまいましたよね。
私はガマンできないので作業後にデモカーを洗車しましたよ。

やっぱりクルマがキレイだと気分も違いますからね!
あ、気分のイメージとしてはこれくらいスッキリ!?(笑)

え?ただのゴルフ好きじゃないかって?


正解です!


さて、そんな前振りで今日ご紹介するのは…やっぱりゴルフ。(笑)
と言っても最新のゴルフ7です。

やはり売れているようなので入庫も増えて来ています。

その中でもこのタングステンシルバーは人気ですね!

ゴルフ6はホワイトが多い感じでしたが、
ゴルフ7の新色のタングステンシルバーは普通のシルバーよりちょっと濃いけど
ガンメタほど暗くない上品な色です。
私も好きな色です。

さて、そんなゴルフ7ですが、フロントにフィルムを貼る場合は二つほど問題が…

まず一つは透過率。
ゴルフ6も低かったですが、運転席・助手席の透過率が71~72%です…

もうギリギリですのでクリスタリン90しか施工出来ません。

そしてもう一つが…
この三角窓。
ここは手が入らないので貼れません!

最近はフェンダーミラーじゃないですがドアにサイドミラーが付いているものが増えてきて、
この三角窓のあるものが増えているのでフロント3面というより、
フロント5面というものが多いのですが、
ゴルフ7はここが貼れないので3面になります。

まあ、ここが貼れないからってあまり室内に影響はないかと思いますが。

そんなわけで運転席・助手席はクリスタリン90を施工しました。
クリスタリンの証、3Mロゴです。
まあ、お渡しする時には消してあるので見る事はないのですが…

そして施工後は70%ということでギリギリのギリです!?

この2点をご了承いただけないとゴルフ7の運転席・助手席はフィルムが貼れないということになります。

デザイン的はカッコイイのですけどね…
透過率は低くなる一方ですよ…

でも、貼れないことはないのでお問い合わせお待ちしています!

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す