FUJI GREEN FEST 2014

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は日曜日に参加してきたFUJI GREEN FEST 2014を写真中心でご紹介します。


昨年も参加しましたがVWのユーザーさんのイベントです。


なんと言ってもこの芝生を貸し切りで使用できるという気持ちのいいシチュエーション!

そこに130台オーバーのVW車が集まります。

とても全部はご紹介出来ないので一部ご紹介します。

5型のジェッタですがカラフルなナットがオシャレ!

今年はこの3SDMのホイールを履いている車が多かったですね。

昔のATSのタイプAに似ていて私は好きなのですが、

なんと言っても車高が低くないと似合わない….(汗)

こちらも3SDMですがエアサスで着地…

ショップのデモカーも多数出展していました。

うちの次男のお気に入りはこのジェッタ。

もちろんエアサス。

次男の持っているポルシェGT3と同じカラーリングで”ポルシェ!ポルシェ!”と言っていました。(汗)

こういうカラードホイールも流行ですがなかなか勇気が入りますよね…

これも紫に色を換えています。

ルポのようなカワイイ感じだと水色も似合う!

私的にはゴールドも気になる…

でもホワイトも捨てがたい…(笑)

ワークのマイスター履きも何台かいましたね。

どれも攻め攻めですが…(汗)

エアサスのクルマも増えましたね。

でも、車高調のクルマも低くて区別がつきづらいくらい…(汗)

同じゴルフ5のR32もいましたよ。

本当は青いボディが欲しかったのですがマニュアルはほとんどないので…

(こちらは5ドアのDSG)

これは私も一度考えたマットミリタリーグリーンのフルラッピング!

これはR32の3ドアかな?

ラッピングの車両も増えてきましたが、遊び心が大切ですね?!

こちらのゴルフ5はいつもお世話になっている塗装屋さんの車。

やっぱり遊び心が大事ですよね。(笑)

そんな中だとうちのR32はかなり普通のクルマ。

音もすごい音しているクルマもいましたね…

見た目だけでなく中身もキチンといじっているクルマも多いです。

今回は自転車とGT-Rを持って行きましたが、クルマに当てるんじゃないかとヒヤヒヤするので、

少し乗ったら回収しました…(汗)

子供達も楽しめるたようですが、くじやじゃんけん大会は惨敗…(涙)

そんなわけで52のステッカーだけ買いました。

さっそくGT-Rに貼っちゃいましたよ。

長男も自転車に貼っていました。(笑)

そんな感じであっという間に終わりの時間がきて、続々と退出。

最後は空いたスペースに停めてちょっとだけ撮影。

本当はお友達と並べて撮ったりとかしたかったですが、

今回は家族で来たのでサクッと何枚かだけ撮って帰りました…

こんな感じのミーティングでしたが雰囲気は伝わりましたか?

もちろんノーマルの方とかも気軽に参加出来るイベントです。

昨年もそうでしたが今年も快晴で気持ちのよい一日を過ごせました。

たまにはこういうイベントに参加して色々と情報を集めたり交流するのもいいですよね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す