スバル XVにガラスコーティング他施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日はまたまた富士の裾野まで日帰りで行ってきました。

これで3日連続で富士山の麓に…

毎日快晴で日焼けしまくりです。(汗)


去年も参加したのですが、VWがメインのFUJI GREEN FESTというイベントです。


こんな感じに芝生の敷地に130台オーバーのVW車が大集合です!


本当は今日その写真をアップしようかと思ったのですが、

SDカードをお店に忘れてきたのでまた明日にでも…


作業のご紹介も遅れているのでそちらを進めます。


今日のおクルマはこちら。

スバルのXVです。


以前にも同じ色のXVを施工しましたが、

デザートカーキという色です。


ちょっとザクを彷彿させる渋い色です。(笑)


以前施工したクルマはホイールにもマーカーが付着していたのですが、

さすがにクレームでもあったのかマーカーはタイヤのみに変わっていましたね。


ガラスの撥水加工も全面に施工します。


アイサイトが付いていますが、自己責任でということをご了承の上でフロントも施工します。


アイサイト部分をよけて施工することも可能ですが、

今まで施工した方は全員よけずに施工していますね。


この通りばりっと撥水です。

正直、フロントガラスはやっぱり撥水した方が見やすいかと思います。

ホイールの方はキレイにしてコーティングもかけました。

ボディの方は目立つキズもなく、コーティング完了です。

色的には汚れが目立ちづらい感じもしますが、意外と目立つかもしれないですね!?

ちょっと迷彩色っぽいカラーなので自然には溶け込むかもしれないですが、

街では目立ちますよね。(笑)

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームク
リーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す