リフレッシュしました。

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


3日間お休みをいただいて、山梨と長野の諏訪に行ってきました。

山梨はおばあちゃんのお墓参りと…



サントリーの工場見学に。


諏訪湖は自転車で初日はちょっとだけ…
2日目は天気が微妙だったので、
4キロで折り返して往復8キロ

その後は…
イチゴ狩りと…


日本一標高の高い水族館に。

路面はドライでしたが、まだ雪が沢山残っています。
ちなみにすぐ上はゲレンデです。


3日目はなんとか雨もあがったので、諏訪湖を一周しました。

次男をおんぶしながらですが、
去年の夏よりだいぶ重くなったので結構キツかったです…

長男も最初はイマイチ乗り気でなかったのですが、
後半は逆に元気になって走りきりました。


お休み中にお問い合わせをいただいた方にはご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

リフレッシュできたのでまたがんばります!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す