VOLVO V40 RDESIGNのフロント3面にフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日から3連休という方も多いかと思いますが、

まだイマイチ春っぽくないですかね…

日差しがあると暖かく感じますが、

今日はいきなり雨が降ったり風が強くなったり…

まあ、季節の変わり目なのでしょうがないですかね。

さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。

最近人気のVOLVOのV40ですが、こちらはR-DESIGNということで、

外装や内装、足回り等が違うようですね。

なんとなくVWのR-LINEと色遣いや響きが似ている感じですが…(笑)

やはりメーカーの作ってきたものだけに全体的なまとまり感はいいですね。

VOLVOは社外品はそんなに多くないかと思うので、

最初からこのパッケージを選ぶのもアリですかね。

人とちょっと変えるなら、更にルーフをラッピングしてみるとかもいいかもしれませんね。

あ、今回はラッピングではなくフィルムです。

VOLVOのV40は何台か施工していますが、

運転席・助手席の透過率が低めです…

助手席71%

運転席72%

ギリギリ系なのでクリスタリン90しか施工出来ません。

施工後は…

助手席71%

運転席も71%

ということでギリギリですが71%をキープ出来たのでよかったですかね。

というわけで完成ですが、見た目は変わっておりません。(笑)

ちなみにデモカーのサイドミラーもR-DESIGNのようにシルバーでラッピングしてみました。

これはこれでアリかと思いますが、長男に聞いたら”黒の方がいい”

とのことで、現在は黒に戻しています…(汗)

でも、ホワイトのボディにはシルバーがよく似合っていますよね。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

こども

前の記事

まねっこ
ゴルフ

次の記事

VW GOLF R32 IMAGE PHOTO