VW GOLF R32 IMAGE PHOTO

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はデジタル一眼で使っているSDカードが使えなくなってしまい、
これは困った…ということで作業が終わった後に
カメラのキタムラへ行ってきました。
元々デジタル一眼も中古でキタムラで買ったものなんです。
SDカードは某比較サイトで見たら最安値はなんとキタムラだったので、
それなら行った方が早いということで…
やはりカメラが使えなくなると非常に不便なので…
せっかく行ったので色々と話を聞いてきました。
私はカメラが趣味とか詳しいわけではないので、
一応本等も買いましたが読んだのって最初だけですね…(汗)
やはり人に聞いた方がわかりやすいし+αの話も聞けるので、
何でもネットで買えちゃう時代ですが、
お店に行って話を直接聞くって大事だなあと思いました。
私自身もお店に来ていただけると細かい説明も出来ますし、
色々と見てもらって話が出来るのでお時間があればぜひお店に来ていただけると嬉しいです。
ただ、一人でやっているので、今日のように急に出かけてしまう場合もあるので、
ご来店の際は一度ご連絡いただけると確実かと思います。
で、お店に帰ってから色々とテストしてみたりしていたのですが、
ふと”そういえばR32に乗り替えてからちゃんと写真撮っていないな…”と。
そんなわけでお客様の車が出庫してから撮影タイム!(笑)
結局似たような写真ばかりですがお許しを…
調子に乗って自分も入ってみたり…(笑)
なんだか久しぶりに写真にハマった感じです。
でも、やっぱり時間がかかりますよね。
お客様の写真もじっくり撮る余裕があればいいのですが、
なかなかそんな余裕がないです…(汗)
でも時間がある時はちょっとカッコイイ写真が撮れればなと思います。
カッコイイ写真が出てきたら余裕があったと思って下さい。(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す