ホンダ ストリームのリヤにパンサー5施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はお天気はよかったですが風も強くて意外と寒いですね…

私は花粉症ではないのですが、(たぶん!?)

もう花粉もだいぶ飛んでいるようですね。


毎年、今年は○倍の量の花粉が!という話が出ますが、

今年は少ない感じなのでしょうか?

それともこれからでしょうか?

単純にまだ車に積もっている量が少ない感じがしたので…

今日は2号機を洗車しました。

1号機は週に2~4回洗車していると書きましたが、

2号機はというと…

月に1~2回という感じでしょうか…(汗)

なので、2号機の方が皆さんと近い条件かと思いますが、

2台とも同じ条件の駐車場ということになりますが、

やはり2号機の方が痛みが早いです…

実は昨年のこの時期は忙しかったので2号機は放置ぎみになって、

2ヶ月近く洗車していなかったら、完全に花粉の餌食になってしまっていて、

夏が過ぎるまでルーフやボンネットがシミだらけになっていました…(汗)

花粉のシミの場合は磨きでは取れないというか、

逆に磨くとヒドいことになりますので注意して下さい!

今年は2号機ももっと洗ってあげようと思っています…

ただ、まだ雪が降る可能性がゼロではないので2号機はまだスタッドレスにしておきます。

さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。

ホンダのストリームです。

カーボンボンネットがインパクト大!ですが、

前回ラッピングさせていただいたおクルマです。

その後、オーナー様がご自分でウォッシャーノズルは黒に塗装されたそうで、

キチンと黒くなっていましたね!

前回の時にお問い合わせいただいていたのですが、

リヤのガラスを中が見えないくらい濃くしたいとのことで、

今まではカーテンや黒い板を使用して完全に遮蔽されていました。

今までが中からも完全に見えなかったので、

一番濃いフィルムで!とのことですので、話は早いです。(笑)

当店で一番濃いフィルムはパンサー5になります。


リヤは元々プライバシーガラスになっています。


一応透過率を測定してみます。

サイドは28%

リヤは29%

ということで一般的なプライバシーガラスの濃さという感じですね。

ここにパンサー5を貼ると…

右側は施工後です。

もう完全に見えませんね。(笑)

特にサイドは向こう側も濃くなるのでよーく見ないと中に人がいるかどうかも見えないくらいです。

まあ、今回はプライバシーガラスに施工しているのでリヤもほとんど中は見えませんが…

透過率の方は…

両方2%となっていますが、実はこの測定器は2%以下は測れませんので、

間違いなく2%もないでしょう…

元々中からも見えない状態だったので、中からの視界も問題ないですとのことです。(笑)

あ、給油口も前回ラッピングしているので、全体が黒×赤で統一されましたね!

施工後もご丁寧にメールで非常に満足いただいたとのご報告まで頂きました。

イメージ通り仕上がったようで私も嬉しいですね!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す