マツダ CX-5にガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は3月3日、ひな祭りですね!
我が家は男の子二人なのでおとこ祭りなので関係ないですが…
男の子二人だとこんな感じですし…
うーん…なんで男の子ってこういう変なポーズとか好きなんでしょう…
そういう自分も小さい時に変な顔した写真が多数あるので同じようなものですが、
おとうさんになってわかるこのもどかしさ…
普通に写真を撮らせてっ!!
さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
マツダのCX-5です。
当店でも入庫の多いCX-5ですが、今回はフルエアロでゴッツイ感じですね。
新車でコーティングでの入庫です。
新車なのですでにキレイなのですが、なんだか様子がおかしい…
ボンネット、ちょっとキズ多めだなあ…
ルーフ…ちょっと艶がよくないなと思ったら…
ちょっとキズ多すぎませんか~!?(汗)
もちろん太陽光は強いので新車でもキズはありますし、
それが角度によっては見えてしまう場合がありますが、
違和感を感じるほどキズが…
赤い車のキズはなかなか写しづらいので見えるように青い光で撮影しています。
こうするとキズによってライトがぼやけるのがわかるかと思います。
オーナー様に聞いたら、どうやらディーラーではなく某量販店でご購入されたそう。
それが関係あるのかないのかはわかりませんが、
オーナー様もルーフの方は気になっていたそうですが、
初めて新車を買ったそうなので、こんなものなのかな…と思っていたそうです。
こんなものかと言われれば、こんな場合もありますが、
でも明らかにアタリハズレで言ったらハズレの方になるかと思います…
ただ、オーナーさんが悪いわけではないので、
ここは新車コース+αで出来るところまでやってみることに。
施工後です。
どうでしょう?
施工前をライトの映り込みが違いますよね?
輪郭がぼやけません。
太陽光でもオッケー!
と言いたい所ですが、深いものもやはりあったので…

< div style="font-family: Verdana, 'qMmpS Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', CI, Meiryo, 'lr oSVbN', Osaka, Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12px;">微妙に残っている部分もあります…

ただ、これくらいのレベルであれば普通の新車レベルですし、
全体の艶がなくなるような違和感もありません。
ようやく普通の新車に戻ったという感じでしょうか?
今日もマツダの車が入庫しますが、この顔になってから人気があるように感じます。
ホイールもコーティングさせていただきました。
リヤはかなり凝った形状ですが、ほとんどが樹脂パーツなので、
次回磨く時は影響はなさそうですね。
というわけで完成です。
これでスッキリと乗っていただけるかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。