スズキ スイフトスポーツにレーシングストライプ施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


結局東京は雪降りませんでしたね…
いや、降らない方が助かるのですが…
せっかくスタッドレス履いているのでちょっとだけ降って欲しいような、
いや、でも車高がアレなので降らない方がいいような!?


さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
スイフト…スポーツです!
今度はスポーツです!(笑)
前回予告した通り、今回は更に手を加えます。
ちなみに前回からなんと白いホイールに変わってそれだけでもレーシーになりましたね!
今回はドドーンと変わります!
M様が最初イメージとしていたのはコチラなんです。
フィアット アバルトプント スーパースポーツ!
今回はこれに近づけつつ、ちょっとアレンジしていきます。
ちなみに施工する前にパソコンで合成画像を何パターンか作って色々と検討しています。
そしてこのパターンになりました!
じゃじゃーん!
どうでしょう?
かなりイイ感じです!
リヤも…
アバルトプントはリヤはラインがないのですが、
フロントと同じデザインでアレンジしてみました。
アバルトプントと同じにするにはボンネットも黒にしないとなんですが、
それだと予算も更にかかってしまうので、
ルーフのみブラックカーボンにしてラインをマットシルバーにしてアレンジしてみました。
ラインはカッティングマシーンでカットしているので形もバッチリです!


マットシルバーなのでブラックカーボンの上でも存在感があって、
更に白いボンネットでも目立つという作戦です!?
これで単なるパクリとも違うオンリーワンなスイフトスーパースポーツになりましたね!(笑)
更にサイドにミラーと同じスーパーマットブラックでストライプを追加しました。
これで更にレーシーに!
これで外装はもう完成ですね!
目立つけどゴチャゴチャしていなくて非常にまとまった感じでカッコイイです!
実はM様、先日もご入庫いただいて更に進化したのですが、
それはまた次回ご紹介しますね!
M様いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す