スズキ スイフトにガラスコーティング施工

こんにちは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はいい天気ですが寒いですね
明日は雪の予報になっていますね…(汗)

さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
スイフトスポ…いやスイフトです。
(どうもスイフトスポーツで1単語みたいな感じがしてしまって…)
ぱっと見は新車みたいですが、2013年の10月登録の新古車だそうです。
購入されたばかりですが約1年経過しているので
キチンと磨いてコーティングをすることになりました。
まずは、ボディに簡易ワックスがかかっているようなので落とします。
おそらく納車の際にディーラーさんが拭き取るだけの簡易的なものをかけたのだと思います。
右半分は液剤で落としたので親水状態になりました。
すぐ落ちたので強力なものではないようです。
その方がこちらとしては都合がいいです。
磨く際に表面に何か残っているとバフが絡んだりして磨きづらいので。
ダストもそれなりに出るようなので、ホイールのコーティングも施工することになりました。
ボディの状態は…
えっと…ちょっと写真で撮るのが難しいのですが、細かいキズはあります。
すみません、ちょっとわからないかもと自分でも思いました。
逆に言うとそこまで深いキズはないです。
かなり浅いレベルのキズが全体的にという感じです。
あとはルーフには雨ジミが少々…
サイドの方が分かりやすいかもですね。
新車の磨きでは取れないですが、あまりハードに磨く必要もないので、
適度なレベルでの磨きをかけていきます。
磨き後です。
どうでしょう?
ほぼキズはなくなったかと思います。
ルーフもスッキリとキレイにリセット。
雨ジミの方は軽度だったのでなくなりましたね。
サイドもご覧の通り。
ホイールもピカピカに。
外で最終チェックです。
赤い車は写真撮るの難しいですね…
ハイライトがピンクになってしまいます…
映り込みも美しい!
完成です。
新古車といえ登録から1年も経過しているとそれなりにキズがある場合もあります。
せっかくなので新車のようにリフレッシュすると気分がいいかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。




※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す