トヨタ プリウスにラッピング、ガラスコーティング等施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


作業のご紹介も書かねばということで、今日2本目のブログです。

ご紹介するのはこちらのおクルマ。
トヨタのプリウスです。

と言ってもだいぶ雰囲気が違う!?
車高が低いしなんだかゴッツイ感じですね!?

正直、お店に入れるのにサイドステップがかなりギリギリでした…(汗)

オーナー様、お子様が生まれたばかりとのことで、これでもファミリーカーです!?
昔、カプリスのローライダーに乗っていたとのことで、
やはり車高は落とさずには乗れないようです。(笑)

エアロの方もこだわりの品で、あまり見かけないものですが、
かなり凝った形状です。
今回は新車で、納車してすぐでしたが、結構ポリッシャーで磨けなそうな部分があるので、
次に磨く時は苦労しそうです…

というのも、色もソリッドブラック、トヨタの202ブラックと呼ばれる色で、
正直キズは一番目立つ色です。

なので新車ですが結構キズがすでに…(汗)
こちらはボンネットです。

ルーフの方も…

全体的に細かいキズが結構あります。

基本的に新車コースではキズはあまり取れません。
取れたとしてもかなり浅いキズか軽い磨きキズです。

ちょっとわかりづらいですが、キズは結構残っているのです…

キズの他にも雨ジミもありました。

ただ、正直ソリッドブラックは無傷で乗るのは不可能ですので、
そこは多少割り切って乗らないと乗れないです。

たとえここでガッツリ磨いたとしても1、2ヶ月もすればキズは付いているかと思います。

あと、今回はラッピングも追加で施工することに。
施工場所はここです。
定番とも言える場所ですが、ピラー部分です。

元々黒なのですごい変わるわけではないですが、
ちょっとスポーティな雰囲気になりますよね。

あとは絶対に最初にやっておいた方がお得なホイールコーティング。
黒に見えますが、実は濃い茶色ですね。
19インチなので後から施工すると結構値段がアップしちゃいます。
新車コースと同時施行でお得です。

あとはガラスの撥水加工も定番ですよね!

最後に外で最終チェック!

ソリッドブラックのツヤはたまりませんね!
手入れば超大変ですが…

しかし、リヤのエアロもなんと凝ったデザイン…
これ磨けない場所多数です…(汗)

ピラーもカーボンでイイ感じです!

というわけで完成です。
しかしなんだか普通のプリウスとは違うのが誰でもわかるオーラがありますね。

リヤはフェンダーがタイヤにかぶっていますし…

私もあまり人のことは言えませんが、
子供ができても車高を下げたい気持ちわかります。(笑)
こんなファミリーカーがあってもいいと思います!

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す