昨日と今日

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


あっという間に今年もあと1日ですね。
やはり休みというのはあっという間でさっそく2日間終わりそうですね…

昨日は忘年会というわけではないですが岡山から車友達が来るということで、
こちらで会ってきました。
日本で一番高い人工物ですね!?

私、以前は毎日のようにこの近辺の金の○○○がある場所に通っていましたが、
実際にスカイツリーには行ったことがなく、昨日初めて行きました。

でもさすがに混んでいて展望台には上がりませんでしたが。

しかも…
駐車場は…地上高が足りないとかでダメだしされちゃいました…(汗)

まあ、平面の方に誘導されるだけですが。

夜はキレイにライトアップされて旬な場所って感じですね!?

なんとなく昔のお台場的な空気というか、やはりここはカップルで来る場所って感じでしたが…

昨日もそうでしたが、今日も都内の道はすごい空いていて走りやすいですね。
いつもこれだけの交通量だったらいいのに!?

今日は嫁さんは仕事なので、子供二人連れてまた車友達に遊んでもらいました。
調布の飛行場です。

R32が2台に見えますが、向こうはGTiです。

もう何年のお付き合いでしょうか、GTiに乗っていたから知り合ったのですが、
うちの子供達も小さい時からかわいがってもらっています。

今日も二人共やりたい放題です…(汗)

たっぷり遊んでもらって私も助かります。
そんな事をしているうちにもうこの時間なので今日も終わりそうですね…(汗)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

昨日と今日” に対して2件のコメントがあります。

  1. チョイ より:

    今年もよろしくお願いします(汁

  2. カービューティープロ 向井 より:

    >チョイ様
    こちらこそよろしくお願いします。(骨)
    木をつけて帰って下さい。。。

コメントを残す