スズキ スイフトスポーツのフロント3面にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今朝は一段と冷え込みましたね…
クルマの温度計を見ると0.5℃になっていました…(汗)

予報を見ると明日は最低-1℃になっていますね…
今雨が降ったら雪になりそうですね…
またスタッドレスにしないとかなあ…

さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
スズキのスイフトスポーツです。
黄色いボディが眩しいです。
実はこちらのおクルマは以前フロントにフィルムを施工したお客様が最近購入されたおクルマです。
(最近と言っても夏のお話ですが…)
もう1台の方も使っているわけですが、やはりフィルムを貼っていないと暑い!というわけで、
こちらもフロント3面にフィルムを施工することに。
窓の面積はもう1台の方が大きいのにフィルムを貼っているおかげで、
スイフトの方が暑いそうです…
まずは透過率ですが…
フロントは79%で問題ないです。
運転席・助手席は72%とギリギリ系です。
というわけで運転席・助手席はクリスタリン90での施工となりました。
ちなみに以前施工したクルマもクリスタリン90でした。
施工後は…
フロント77%
運転席・助手席 71%
見た目は…変化ないので数値ばかりになってしまいますが、
それではつまらないので?
こんな風景にちょっと癒されました。
施工後はリラックマも日焼けしなくて喜んでくれたのではないでしょうか?(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す