日産 OTTIにガラスコーティング、フィルム等施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日ご紹介するのはこちらの車です。
日産のOTTIです。

女性のオーナー様ですがちゃんとご自分で洗車もしているそうです。

で、最初はコーティングだけの予定でしたが、フロントのフィルムも薦めさせていただいて、
運転席、助手席にクリスタリン90を施工させていただきました。
ピュアカット89だと透過率が70%を切ってしまうので、クリスタリン90での施工となりました。

さて、次はボディの方になります。
まずは施工前。
ホイールはダストは少なめかと思いますが、年数が経っているのでそれなりに痛んでいます。

ボディの方はキズも汚れも目立ちづらいガンメタですが…

これはボンネットですが、雨ジミ、小キズはそれなりにあります。

ルーフの方が小キズが目立ちますね。

あと、これは鳥フンの跡かと思いますが、ちょっと深いかな!?

サイドも深くはなさそうですが、全体に小キズが。


さて、ここからは施工後になります。

ボンネットはほとんどキズとれましたね。

ルーフもツルンツルンです。

思っていたより塗装が柔らかかったですね。

おかげでけっこうキズとれました。

で、鳥フンの跡も…
どこにあったかわからなくなるくらい取れちゃいました…

サイドもこんな感じに。

ツルピカですね!?

ホイールの方は白サビはどうにもなりませんが、汚れを落としてコーティング。

最後のチェックもバッチリです。

移り込みも美しい!

というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す