5/24~5/27まで臨時休業いたします。

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


明日、5/24(金)から5/27(月)まで大変申し訳ございませんが、
臨時休業とさせていただきます。

ちょっと訳あって、嫁さんの実家の岩手県まで行ってきます。
せっかく長男が自転車に乗れるようになったので、
両親に見せてあげたいので、自転車も積んでいきたいのですが、
そろそろゴルフだと厳しい状態なので…
これを付けることにしました。

サイクルキャリアです。
キャリアはスノーボードに行くために昔買ったので、
サイクルキャリアを2台分買いました。

あと、これも買ったのですが…
フェアリングです。
風切り音防止のための板です。

ただ付けるのではおもしろくないので?
ラッピングして…

カッティングシートで文字を入れてみました!

なかなかイイ感じ!と思っていたのですが…
付けることが出来ませんでした…(涙)

実はキャリアのベースは純正なのですが、
THULEのアルミバーと太さが違いました…

サイクルキャリアの方は付くことを確認していたのですが、
バーの太さが違うことまで確認とれず…

しょうがないのでフェアリングは諦めました。

で、さっそく自転車を積んでみました。
お店の中で積もうとしたら、出られなくなってしまうので、
外で積んだのですが、お店の前は坂になっているのと、
初めて載せるので、なかなか載せられず…(汗)
やっと載せました。

フェアリングは残念ですが、とりあえずはこれで行きます。

一般道を走るだけなら風切り音も少しピューピュー鳴るくらいでした。
はたして高速はどうなのか…
でも、このバー自体も風切り音鳴りづらいように出来ているようです。

お休み中は電話には出られませんが、
留守電に電話番号を言っていただければ折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせには返信できますので、よろしくお願いします。

それではご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す