本日より通常営業しています

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


本日より通常営業しておりますので、よろしくお願いします。
また、お休み中にお電話いただいた方、申し訳ございませんでした。

今回はノートパソコンとiPhoneで向こうでもブログアップ等出来るかと思っていたのですが、
山の上ということもあって電波がかなり弱く、Yahooのトップページを開くだけで数分かかり、
途中で電波がとぎれたりしてまともに通信できる状態ではなかったので、
結局電波の強い場所に行った時にメールをチェックするくらいしか出来ませんでした。

メールでのお問い合わせの返信も遅れてしまって申し訳ございません。

ここはテレビもないので明日の天気も調べるには携帯でという感じでしたが、
それだけ普段ネットに依存しているということですね。

あらためてそう思いつつ、普段出来ることが簡単に出来ないとちょっと困ってしまいますね。
ここはそういうことを忘れるために来るということだと思いますが…

これは朝4時すぎ頃ですが、キレイな朝日でした。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

< /div>

ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す