KEN BLOCKの靴アゲイン!?

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


もうすぐこどもの日ですね。
我が家もこいのぼりを飾っています。
実は去年はお店のオープンの準備等もあって、
バタバタしているうちにこどもの日になってしまって、当日に出したような…(汗)

今年は前もって出しましたよ。

さて、今日は定休日だったので、長男と二人でイ○ンモールへ行ってきました。

目的はコレです。
KEN BLOCKの靴です!?

今まで使っていたものは、ほぼ毎日履いているので、靴底もツルツルになってきて、
マジックテープもつかなくなってきたので、新しく買うことに。

で、ムラ○キスポーツに行ったのですが、他にも色々あるのですが、
結局というか、やはりというか、前と同じものになりました。

サイズはちょうど同じものがなくて、1サイズ上のものを試着したら、
ちょっと大きいけど、脱げるほどではなかったので、1サイズアップしました。

確か、今まで履いていたものも、最初はちょっと大きかったですが、
今はもうピッタリという感じなので、大きくなったなと感じました。

で、あらためて新品を見ると、黄緑色もだいぶ変色していましたね。
(手前が新品で、奥が今までのもの。右は私のKEN BLOCK

まさかここまで気に入るとは思っていませんでしたが、
KEN BLOCK効果は大きいです。(笑)

本当はイベントに二人でお揃いでKEN BLOCKの靴で行きたかったな…なんて。

まあ、それはまた別のイベントにでも行ければと思います。

ちなみにKEN BLOCKとはなんぞや?という方のためにこちらをどうぞ。

おとうさんは靴も気になるけど、ホイールも気になる!?
先日のイベントで展示されていたやつですね。
ゴルフが履いているやつじゃなくて、手前に飾ってあるやつですかね?
ちょっと欲しいかも…(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す