VW シャランにガラスコーティング施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

ふと気づくとフォルクスワーゲン車が連続していますね。
デモカーがゴルフ GTiということもあって、
なんとなくVW、Audiが集まってくるのかも!?

というわけで、今日も?フォルクスワーゲン車です。
しかもシャラン。

先日のシャランとは別のクルマです~!
今度は紺メタリックです。
こちらは納車されてから1ヶ月近く経過しているので、
ギリギリ?新車コースです。
濃色ということと、時間が経過しているので気になる点がいくつかありました。
まずは左リヤドアにスリキズが…
お子様がいらっしゃるということで、すでにいくつかキズがあるというご報告を受けていたのですが、
これは聞いていなかったキズなので作業前にお電話でご報告。
磨いてみると…
塗装までいっていなかったので取れました。ホッ…
あとは、これはもしかすると納車前からあったかもしれないですが…
バフ目か拭きキズかはわからないですが、いずれにしろ磨いて落ちるので問題ないです。
あとは一番痛みやすいルーフ。
すでに軽くイオンデポジットが…
まだ軽度でしたので軽い磨きで落ちました。
サイド部分にも軽い傷はありましたが…
この辺もまだ浅い傷でしたのでツルッとキレイに。
というわけで、同じシャランでも濃色車だとやはりキズが目立ちやすいですね。
正直このレベルのキズはまたすぐに入る可能性は高いですが、
せめてコーティングの前はいい状態にしたいので。
キズは目立ちやすいですが、キレイになった時の艶感は格別です!
色が違うとだいぶ印象が違いますね。
私、紺メタリックも好きです!
初めてのクルマも紺メタリックのゴルフ2でしたし。
黒よりちょっと柔らかい印象ですし!?
ちなみに服もなんとなく紺が多いです…(関係ない!?)
もちろんホイールの方もコーティングしてあります!
欧州車の方には押しの弱い私だけど?、”これだけは!!”とオススメしています。(笑)
最後は外でチェック!
映り込みオッケー!
濃色車は特に拭き残しなどが目立ちますので、色々な角度から念入りにチェックしています。
(もちろん淡色車も念入りですが!)
濃色車はお手入れが大変ですが、永く乗れるクルマだと思うのでお手入れ頑張って下さい!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す