またまた?HONDA Fitのボンネットにラッピング施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

先週の日曜日に降った雪もようやく溶けてきましたね。

昨日は定休日でしたので、長男とお散歩に行ったのですが、

実は楽しみにしていたことが…

これ、わかりますでしょうか?

いつもの?お水の公園なのですが、夏は水が流れていますが、

冬は水は止められて、全く流れていません。

そこに、先週の水曜日に散歩で行って、ここに大量の雪を入れて固めたのです。

実際は私がほぼ一人で雪ダルマ2体分ほどの雪を運んで埋め立てたわけですが…(笑)

ちなみに知らない子供も興味津々でずっと見ていました。

見ているだけならいいのですが、最後にはこの橋の向こう側も埋めたら?とアドバイスされました…

こっち側だけでもどれだけ大変だったか!(笑)

もちろん向こう側を埋めるのはお断りしましたが。

それが1週間経ってどうなったか気になっていたのです。

息子も気になっていたようで、二人でワクワクしながら行ってみると、

こんな感じにまだ残っていました!

いや~埋め立てた甲斐がありますね!?(笑)

さすがに来週は残っていないでしょうけど、2週にわたって楽しめました。

その後、二人でサッカーをしたのですが、昨日は意外と暖かくて?

最終的にはシャツ1枚でも汗だくに…(汗)

まだまだ寒いですが、そんな暖かい日も増えてくるのでしょうかね。

さて、ブログでの紹介が追いついていませんが、

そんな雪の降った次の日に来ていただいたお客様のご紹介です。

しかも足立区から、4歳の息子さんと一緒に来てくれました。

さすがに渋滞で10時着予定が13時になってしまいましたが…

そんな熱い方のおクルマはこれです!

あれ?この光景、以前見たような…

ボンネットの貼り直し?

いやいや、これはまた別のFitです!

当店Fit乗りの方に大人気!?

理由は簡単です。

通常ボンネットのラッピングは5万円以上するのですが、

当店の計算方法だとFitのボンネットは25600円で施工できるからです。

相場の半額程度ということで、それならやりたい!という感じですよね?

ではどこで知ったのかというと…

じゃじゃん!

このステッカー、見覚えが…

当店で施工したHONDA車には100%!このJ’S RACINGのステッカーが!

CR-Z

Fit-1

Fit-2

お話を聞くと、どうやらJ’S RACINGのデモカーのFitがボンネットとルーフがカーボンになっているらしいのです。

そして今回のお客様は当店で施工した2台のFitをJ’S RACINGのイベントで見たそうで、

当店に行き着いたというわけです。

1月頭に入庫したFitも横須賀から来てくれましたが、

今回も足立区からと、J’S RACINGが好きな方は皆さん熱いです!

あ、ちなみに上の写真の大きいJ’S RACINGのステッカーは、

作業後に私とオーナー様で貼りました。(笑)

このステッカー、粘着力が弱くて、貼るのがすごい大変でした…

でも、インパクト大ですね!

で、ラッピングの方は、ボンネットと、

あと、追加で給油口もラッピングしました!

ボディがオレンジなので、給油口のワンポイントが似合いますね!

この時はまだJ’S RACINGのステッカーないですよね?(笑)

最後はこんな感じです。

ボンネットの方はこんな感じです。

他にもルーフやアイライン(これから購入)や、アレやコレをラッピングしたいとのことで、

フロントバンパーももうJ’S RACINGのものを発注済みだそうで、

すごい勢いで進化していきそうです。

ちなみに、私がラッピングしている間、オーナー様はカーボンミラーと、ルーフのシャークアンテナの取り付け等をされていました。(笑)

最終的にはお子様はクルマの中で寝ている中、

二人でJ’S RACINGのステッカーがくっつかなーい!と奮闘しておりました。(笑)

この度は遠い所、ご来店誠にありがとうございました。

また、お待ちしていますので、ぜひよろしくお願いします!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す