LEXUS IS F SPORTにホイールコーティング施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

今日はホイールコーティングのご紹介です。

車種はLEXUSのIS。

ISのチューニングバージョン、F SPORTです。

こちらはISをベースに足回り等がチューニングされているようです。

ホイールもF SPORTの専用品です。

これはブラッククロームと言うのでしょうか?

なんとも言えない色です。

初めて見る色だったので大丈夫かな?と思ったのですが、特に問題なかったです。

マットカラーやメッキ等の特殊な色のホイールはモノによってはコーティング出来ない場合もあるので…

うーん、なんだか高級感でまくりですね!?

LEXUSも欧州車を意識して作っているので、ダストが多いようなので、

ホイールコーティングはしておいた方がいいですよね。

(LEXUSでもハイブリット車等はダスト少ないのでしょうか?)

しかし、このF SPORTってなんだかカッコイイですね!

正直F SPORTって知らなかったのですが、お電話でISと聞いていたのですが、

ご来店いただいてなんだか普通のISじゃないぞ!?と思ったらF SPORTということでした。

黒いボディにブラッククロームのホイールが似合っていますね!

あと個人的に好きな部分はココです。

このヘッドライトの中にオレンジがチラっと見えるのが好きなんです!

ただ、ボディの方は色もブラックおいうこともあって、小キズが目立っていましたので、

ボディのコーティングの方もぜひご検討下さい。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

< /div>

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す