フォルクスワーゲン up!にフィルム全面施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

あと3日でクリスマスですね!

クリスマスと言えばサンタ。

サンタと言えば赤×白。

赤×白と言えば…


VW up!?


ちょっと無理がありましたが、

サンタのような鮮やかな赤のup!が入庫しました。

こちらのおクルマ、もちろん新車なのですが、

新車にオススメのアレもコレも施工しちゃいました!?

盛りだくさんなので、今日はまずフィルムのご紹介。

最近は純正でもリヤはプライバシーガラスが多いですが、

up!は普通の透明ガラス。

ちょっと変わっているのは、リヤのサイドガラスがこのタイプ。

横にちょっとだけしか開かないタイプです。

これが狙っているのかコストの関係なのかはわかりませんが、

オーナー様も夏、暑そうという不安があるために、

今回は3Mの最強セットでいくことに!

まずはフロントはピュアカット89。

運転席、助手席はクリスタリン90。

リヤはクリスタリン40。

女の子もいらっしゃるので紫外線を完全シャッタアウトの

お父さんの愛ですね!?

リヤもお子様が眩しくないように

クリスタリンシリーズでは一番濃いクリスタリン40をチョイス。

一番濃いと言ってもそんなに濃くない上品なブラウンがかった色味です。

先に施工後の写真を載せてしまうとこんな感じです。

どうでしょう?

そんなに濃くないですよね?(笑)

後ろから見ても…

視界良好で奥様も運転されるとのことで、

これなら全く問題ないですよね。

ちなみに施工前はこんな感じ。

よく見ると少し茶色っぽいですよね。

そんなに濃くはないですが、赤外線カット率はなんと95%!!

up!は後ろの席にエアコンの吹き出しがないので、

少しでも涼しくするためにこれは重要です。

フロントもピュアカット89を施工。

唯一抜けているのはこのミラー付け根と車検のステッカー部分のみです。

ボディは小さくてもフロントガラスは大きいので効きますよ。

透過率は…

施工前79%、施工後76%で問題なしです。

運転席、助手席は透過率75%でピュアカット89でも施工可能でしたが、

永い目で見ると劣化の少ないクリスタリン90の方がいいでしょうということで、

クリスタリン90を施工。

透過率も1%ダウンの74%。

今の時期は寒いですが、新車のうちに施工しておけば、

永く使えますし、夏になって慌てる必要もありません。

特に紫外線は年中出ていますし、紫外線も99.9%以上カットなので、

小さいお子様のためにフィルムでカットしてあげるのはお父さんの愛情です!

もちろん奥様がメインで乗られるそうなので、

奥様の日焼けにも効果抜群です!

そんな奥様のリクエストでこちらも施工しました。

わかりますでしょうか?

ドアノブにスクラッチガードを貼りました。

同じ透明のフィルムでもこちらはキズ防止の役割を果たすフィルムです。

透明なので目立ちませんがツメによるキズを防ぎます。

これも新車のうちに貼っておけば安心ですね!

奥様がツメで傷つけてしまうのかと思いきや、

旦那様がキズをつけることが多いとか…

ここは傷つけたくないという奥様のこだわりでした!

コーティング編へつづく…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

フォルクスワーゲン up!にフィルム全面施工” に対して4件のコメントがあります。

  1. sv より:

    これってもしかして・・・(⌒▽⌒)

  2. >sv様
    コメントありがとうございます!
    やっぱり赤と言えば…(笑)

  3. kappa より:

    やっと来た(笑)

  4. >kappa様
    まだ本人がup!してないですね!?

コメントを残す