DODGE CHARGERのフロントリップにラッピング施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

今日はアメリカンマッスルカー、ダッジ チャージャーのご紹介です。

すごい迫力ですね。

エンジンは5.7LのHEMIエンジン。

アルミホイールも純正で20インチ!

全長も5メートルオーバーで、まさにアメ車って感じですね!

そんなダッジ チャージャーの、ここをラッピングしました。

これが施工前です。

そして、こちらが施工後です。

タイトル通り、フロントリップをラッピングしたのですが、

いつものカーボンではなく、グロスのホワイトでラッピングしました。

オーナー様がフロントリップだけ無塗装の樹脂パーツで安っぽくて嫌だということで、

ボディと同じ白にしたいとのことで、塗装ではなくラッピングしてみました。

若干リップの方が白いですが、ツヤの白なので安っぽさは解消されたかと思います。

今まではブラックカーボン柄ばかりでしたが、他の色も取り寄せで施工可能です。

ただ、値段は少し高くはなってしまいますが、ご希望があればご相談ください。

リップが白くなったことで車高が低く見えますね。

オーナー様はまだ買ったばかりだそうなので、

これから車高を落としたいそうです。

車高を落としたらリップを擦らないようにご注意くださいね!

ちなみに気になる燃費は、街乗りで5km/Lくらいだそうです…

時代に逆行するような燃費ですが、それでも乗りたくなる魅力がありますよね!

まさにワイルドだぜぇ~!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す