レーシングストライプ

 こんばんは!

昨日からお休みをいただいているのですが、
結局昨日は夕方までお店にいました…
午前中はポルテの納車と事務作業をして、
午後はカメラでも見に行こうかなと思っていたのですが、
先日のエリーゼのオーナー様とレーシングストライプの話をしていて、
ふとひらめいたので、またまた3Mのラップフィルムの登場です。
まずはイメージ作り…
こんな感じかな?
あとはガイドを作って…
平面だけでなく3次元のラインになるので
位置決めが意外と難しいですね。
で、とりあえず完成!?
リヤも位置を合わせて…
フロントと同じように…
ちょっとナナメってしまった…?(汗)
リヤは平じゃないのでその辺をどう処理するかがポイントでしょうか…
とりあえず完成です。
黒×カーボンなので、控えめですが、角度によってはそこそこ見えます。
こんな感じでグレーっぽく見えたり…
今回はあえてセンターではなく左にずらした感じでやってみました。
センターだと一番無難ですが、ありきたりでもあるので…
そして…今日も実は夕方お店に行ってちょっとバージョンアップさせてしまいました。
まだ写真も撮っていないので、また明日にでも…
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市小川町2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

レーシングストライプ” に対して2件のコメントがあります。

  1. G-MAX より:

    昨日、作業姿を見てしまいました。 いい感じです!!!黒×カーボンの控え目が大人な感じですよ!!!

  2. >G-MAX様
    ありがとうございます!
    見られちゃいましたか!?
    息子が寝ているすきに作業しちゃいました。(笑)

コメントを残す