LOTUS ELISEのフロント3面にフィルム施工

こんばんは!

フィルム祭り第二弾はこんなおクルマでした!
TOYOTA…のエンジンを積んだ…
LOTUS…
ELISEです!
こちらのおクルマ、エンジンが運転席のすぐ後ろということもあって、
夏は暑くてしょうがないということで、
フィルムで暑さをしのげればとのことで、
フロント3面にフィルムを施工しました。
透過率の方は…
助手席80%
運転席81%
フロント84%
ということで、最近の車ではめずらしいくらい透過率高いですね。
しかし、完全にスポーツカーなので、運転席はもちろん、助手席もフルバケ。
助手席に関してはスライドもせず、固定です。
というわけで、これ屋根が取れなかったら相当作業しづらいです…
屋根が取れるからいいものの、乗り込みづらいです…
しかし、サイドガラスのタテの長さの短さも今まで作業した車の中で、
ダントツ短いです。
フロントの形状もなんじゃこりゃ?でしたが、なんとか貼れました。
施工後の透過率は…
フロント82%
運転席、助手席80%
ということで施工後も80%台というのもめずらしいですね。
お店の前で洗車していても、皆さんの視線感じまくりです。
運転した感じは(と言ってもお店に入れただけですが…)
レースカーみたい!
でも、クラッチはつなぎやすいです。(重いですが…)
パワステも付いていないのですが、
車重が軽いのでちょっとでも動いていれば全然問題ない感じです。
ちょっと乗っただけですが楽しそうだな~!って感じです。
でも、各部のパネルのお値段聞いただけで、
怖くて運転できません!
でも、非日常的なおクルマうらやましいです…
私は当分このファミリーカーですね!
ミラーも変えて少しスポーティーになったかな!?
ちなみにオーナー様も以前は同じゴルフ5のGTiに乗られていました。
買い替えの際はフェラーリも検討されていたとか…
私もいつかそんな車に乗ってみたいものです…
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市小川町2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す