メルセデスE320ワゴンのエンジンルームクリーニング

 こんばんは!

今日はメルセデスベンツのエンジンルームクリーニングをご紹介します。
こちらW124と呼ばれる型ですが、
やっぱりベンツといえばこの形!という方も多いかと思います。
全体像はまた明日載せますが、今日はエンジンルームをご紹介。
これが施工前です。
こちら1995年式ということでもう約17年経ってるということですね!?
さすがに古くささは隠せないというか白くぼやけた印象ですね。
こちらをクリーニングすると…
じゃじゃん!
さすがに黄色く変色してしまったエンジンヘッドは戻りませんが、
全体的には今の車っぽく戻った感じがしませんか?
ボディがキレイになってもエンジンが古くさいと台無しなので、
両方やってあげると格が一つも二つも上がった感じがしますよ!
ぜひコーティングの際にはいっしょにエンジンルームクリーニングも施工されてみては?
おっと、今日は普通に車のブログですね!?
(それが普通か!?)

カービューティープロ 向井
2012年5月11日(金)10時にオープンします!

コメントを残す