本追加と新コーティング剤

こんばんは!

先日につづき今日も本が入荷しました!
(と言っても相変わらず家から持って来ただけとも言う…)
今回は左側の棚に入れるべく、
ちょっと小さめの本をチョイスしました!
え?またあの本ばっかりだって?
そうですね…多少偏った内容かもしれませんね…
ちなみにスポーツのゴルフの本はございませんので、
お間違いのないようご注意下さい。
あと、先日わざとらしく写っていたコレ。
こちらはつい最近発表された新しいコーティング剤です。
その名もPROMAX EXE(プロマックス エグゼ)
これがすごいらしいんです!
何がすごいって…
お値段が!?
はっきり言って、高いです。
もう、名前からして高そうですし、
見て下さいこのパッケージ!
今までのコーティング剤なんて普通の白い箱に入っていましたから、
普通、お客さんにはお見せしないのですが、
この”見てくれ!”と言わんばかりの豪華なパッケージ!
写真ではわかりませんが、これパールホワイトの箱ですよ!
でも、高いのにはもちろんワケがあります。
今までにはない新しい技術が使われていて、
今までは出来なかったことが可能になったのです!
正直私も化学はよくわからないので
ポリシラザンとかシラン化合物が…と言われても
よくわかりません!
なので、本部で実際に見せてもらいました。
実はこれ撥水タイプのコーティング剤です。
最近は低撥水や親水が主流というか、
私的にもおすすめさせていただいていたのですが、
ここにきて撥水!?という感じだったのですが、
正直、私、撥水は嫌いではありません。
ただ、自分の車も黒なので、
撥水タイプはウォータースポットが出来やすいので、
機能重視で親水タイプを使用しています。
気分的には撥水の方が”コーティングされてるぜ!”
って感じがして気持ちいいですよね。
で、こちらの”エグゼ”は撥水タイプのみなのですが、
今出ている撥水タイプより撥水のもちもいいみたいです。
そして光沢も今までのものよりアップしているらしいです!
らしいって完全に”聞いただけかよ!”って感じですが、
そうです、まだ私使ったことがないので、
”聞いただけ”、”読んだだけ”なのです…
(本部で撥水加減とかは見せてもらいましたが…)
でも、それでは説得力がないので、
もちろん近々デモカーにて試してみようと思っています。
そして1台だけではわからないこともあるかと思うので、
オープニングキャンペーンの一つとして、
この”エグゼ”をちょっと使わせていただこうかと考えています。
はっきり言って安くはない”エグゼ”ですが、
きっと使ってみたい方はいらっしゃるんじゃないかなと思うので、
そんな方に応えたいと思うので、ご期待ください!

カービューティープロ 向井
2012年5月11日(金)10時にオープンします!