お花見!

 こんにちは!

昨日は絶好のお花見日和でしたね!
我が家も近くの公園までお花見に行ってきました。
桜で有名な公園は色々あるかと思いますが、
人がゴミゴミいるのと宴会だらけの雰囲気がイマイチ好きではないので、
こじんまりとですが近くの公園まで歩いて行くのが好きです。
普段は行かない公園なのですが、
公園に行くまでの道も桜がいっぱい咲いているので
一石二鳥なんです。
さすがにここで宴会をしている人はいないので、ゆっくり見れます。
もう満開と言ってもいいくらい咲いていますね!
公園の方では色々なお花も咲いていて、
宴会をやっているのも2組くらいなので、
のんびりとご飯を食べながらお花見できました。
子供にとってはお花見より単純に公園で遊ぶのが楽しいですよね。
それでもやっぱり花がいっぱい咲いているとテンションも少しアップしている感じです。
ムービーも作ってみたので、子供達のごきげんな様子をご覧下さい。

カービューティープロ 向井
2012年5月11日(金)10時にオープンします!

コメントを残す