トヨタ アリスト トムスにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。


さてセラミックコーティングキャンペーンも残り3台になりました!

先日デモカー2号機も残っていたルーフとドアにも施工して、、、


更にホイールにも!

ちょうど夏タイヤに交換する前に両面に施工しました。


正直ホイールは結構手間がかかるので通常のガラスコーティングよりも値段も倍以上になるので、
お値段的にもちょっと需要は少ないかもですが、
とりあえずテストしてみないとなので施工してみました。

これでデモカー2台ともボディはセラミックコーティングですが、
これ本当にかなり調子が良いです!

キャンペーンも残り台数が少ないので、
ぜひお早めに!


さて今日の1曲はそのバンド名の通り尖ったこの曲で!?

今日ご紹介するのはトヨタのアリスト トムスです。

1998年式なのでもう25年経過ですよ!

普段はカバーもかけていてそんなに頻繁には乗っていないそうですが、
それでもこれだけキレイな車両はレアですね!

5年半前にコーティングを施工させていただいて、
今回は再施工のご依頼です。

ホイールはBBSに交換されていますが、
こちらも塗装が結構劣化しているので強い液剤は使えません。

汚れも細かく見れば溜まってきていますが、
カバーの効果が高いので5年半でこれだけキレイなら十分ですね。

エンブレム周りもキレイです。

シルバーなのでキズもかなり目立ちづらいですが、、、

さすがに5年半で拭きキズもそれなりについています。

あと、よーく見ると、、、、


サイドにも細かい雨ジミが一面に広がっています。

シルバーなのでキレイに見えますが、
実際は表面に汚れの層が出来ていました。

磨くとバフが黒くなっています。
これ汚れの層です。

今回はボンネットとルーフとトランクは2層のガラスコーティング EXE evo1を使用しました。

5年半前はまだなかったですからね。(笑)

というわけでここからは施工後のお写真です。

元もキレイに見えましたが、汚れの層が取れるとツヤ感が上がります!

伝わりますかね?


細かい部分の汚れを落としてあげると全体的に明るくなった感じがしますね!

というわけで完成です!


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す