三菱アウトランダーPHEVにフィルムとコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

昨日から子供達は夏休みということで、
なんだか金曜日だったのに土曜日のような感覚に!?

まあ私は土日休みではないのでそれでガックリというわけではないのですが、
曜日感覚が狂いそうです!?

さて今日の1曲はPVにスーパーカーも出てくるこちらで。

今日ご紹介するのは三菱のアウトランダーPHEVです。


以前にも一台入庫したのでこのいかついお顔にも慣れました!?(笑)


納車されたばかりの新車ですが早速ホイールは交換されています。


そしてホイール交換に行くために高速も走行されたとのことで早速虫さんも付着しています。(笑)


今回はボディとホイールのコーティングとガラスの撥水加工、
あとリヤのスモークフィルムのご依頼です。


まずはフィルムを貼ります。


元々プライバシーガラスですが、薄いので濃くしつつ断熱性能もプラスします。


施工前のリヤドアの透過率は26%です。


その後ろの小窓の透過率は29%ですね。


今回は荷台はなるべく中を見えないようにしたいとのことで、
リヤドアは視認性を重視してそれよりは少し薄くしたいとのことで、
ドアガラスはスモークIR20を、リヤゲートと小窓はそれより濃いスモークIR5を貼りました。


施工後はどちらも真っ黒ですが気持ちドアガラスは薄いです。(笑)

リヤはこんな感じです。


透過率はどちらも2%以下ですがドアガラスは少し薄いです。


次はコーティングですが、パールホワイトなので大きな問題はなかったですが、
ルーフアンテナの横に謎のシミが、、、


保護フィルムの糊の跡だと思ったのですが溶剤で拭いても落ちません、、、


軽い磨きをかけても変化なし、、、(汗)


いやな予感もしましたが強い磨きをかけたらなんとか消えました。


鳥のフンの跡みたいに何かの成分でクリア塗装が侵されてしまっているのかと心配しましたが、
なんとか消えてよかったです。


他は問題なかったです。


外で最終チェック!



ホイールはソリッドブラックなのでコーティングのムラが出ないように手間がかかります。


ガラスの撥水加工はサンルーフも含めて全面に施工しました。


というわけで完成です。


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す