スバル インプレッサG4にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
東京は今日は小春日和で暖かいですが、
まだまだ朝晩は寒いです。
熊本および九州の皆さんが一日でも早く安心して眠れる日々が戻ることを願います。
今日の1曲はこちら。

今日ご紹介するのはスバルのインプレッサG4の新車です。

IMGP3856.JPG
最近はこのくらいのサイズのいわゆる普通のセダンって少なくなりましたよね。
さて、以前にも載せたかもしれませんがスバルの新車って私的に気になる所がいくつかあります。
その1
IMGP3860.JPG
ホイールに水色のマーキングがガッツリ付いている。
その2
IMGP3866.JPG
ドアミラーに値札…じゃないですがシールが付いている。
その3
IMGP3863.JPG
グリス系の汚れが多い
ここまでは今までもよくあったのですが、最近その4が増えました!?
その4
IMGP3864.JPG
フロントワイパーの位置合わせ用のマーキングが付いている。
え~正直私的にはどれもいらないと言うか納車前に消して欲しいものばかりなんですが、
他社さんは消しているのかそもそもないのかわかりませんが、
スバル車はこのうちの2、3個は必ず付いてきますね…
そんなわけで今回はフルセットなんですが、
いらないものは取ります!
IMGP3890.JPG
まずはホイール。
もちろんコーティングする際にも邪魔ですので除去!
IMGP3882.JPG
そしてキレイにしてコーティング!
IMGP3889.JPG
そしてグリス系の汚れ。
こちらは汚れなのでもちろん除去!
でももしかするとまた出てくる可能性もあり?!
IMGP3877.JPG
そしてワイパーのマーキングも除去!
というか、その下に元々ガラスに印付いていますが…
その上のマーキング、必要なんでしょうか?(汗)
ドアミラーの値札のようなシールはもしかすると”必要!”という方もいるかもしれないので、
勝手には剥がしませんが言っていただければ剥がします。
さて、ボディの方は状態もよくネタがなかったのでそんな小ネタに走りました。(笑)
ボディの方は施工後の写真で…
IMGP3868.JPG
ボンネット
IMGP3869.JPG
ルーフ
IMGP3873.JPG
サイド
はい、問題ありませんね。
IMGP3881.JPG
外で最終確認です。
IMGP3887.JPG
紺色好きの私としてはこの映り込みたまりません。(笑)
IMGP3878.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す