ホンダ Fit RSのボンネットをラッピング

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



昨日夜仕事を終えた後に横浜の大さん橋に行ってきました。
いつもお世話になっている板金屋さんのSPRAYさんと
お友達(なんとこのために佐賀県から自走で来ました。)主催のオフ会に参加してきました。

今年で4回目ですが国産、輸入車問わず参加できますがやはり輸入車がほとんどですね。
今回も200台ほど集まりましたが基本的にみんな集まって挨拶とかそういうものはなく、
適当に集まって適当に解散という形です。

今回は元々当店のお客さんで同い年でゴルフに乗っているSさんを
途中で拾ってデモカー1号機に同乗して行ってきました。
21時~ということで遅れて参加かなと思っていましたが道も空いていたので、
21時ちょうどくらいに到着しました。

そして駐車場に停めるとすぐに某輸入車専門誌の方から取材させてもらってもいいですか?と声をかけられ、
そのまま車と私も写真を撮られたので来月号に載るのでしょうか…(汗)

ちなみに今月号ではいつも子供達が遊んでもらっている”ひこうじょうのおじさん”が
なんとスタイルアップコンテストという読者参加型のドレスアップカーコンテストで1位になっています。(笑)
あと先月のフジメタセコイアミーティングの記事におじさんと我が家の子供も一緒に載っています。

もちろん昨日も”ひこうじょうのおじさん”も来ていましたよ。
雑誌社の人に”こないだのお子さん達は来てないのですか?”と聞かれていたので、
実はあの子達は私の子供なんですよと言ったら驚いていました。(笑)

あ、先日のブログでご紹介した白いザ・ビートルのお客様も来ていましたよ。(笑)

しかしなんと車の写真は一枚も撮らず、撮ったのはこの一枚…
IMG_0698.jpg
なぜかみんな同じニューバランスのスニーカーを履いています。(笑)
UNITED ARROWS別注の996なんですが、
実はお友達にUNITED ARROWSに勤めているお友達がいて、
このスニーカーはそのお友達が履くのをイメージしてデザインされたモデルなんです。
去年発売されて完売してしまったのですが、
今年再販されたので私も買ったのですが、
他にも数名買った人がいるのでみんなで履いて行こうという話になって。(笑)
これはそのお友達とひこうじょうのおじさんと私です。
そんな感じで元は車で繋がったお友達ですが、
車以外の話題も盛り上がり、結局解散したのは午前1時前…
家に着いたら3時でした…(汗)

でも車がきっかけでこうやって色々な輪が広がるのはいいですよね。


今日の1曲は仲間の歌!?

今日ご紹介するのはホンダのフィット RSです。
IMGP0793.JPG
フィットと言えば…やっぱりアレ!?(笑)
今日も試しに”FIT カーボンボンネット”をヤホーで検索してみました。(笑)
上から…2番目に当店のブログが。(笑)
IMGP0796.JPG
そんなわけで今回もボンネットのラッピングです。
IMGP0802.JPG
もちろんブラックカーボンでラッピングです。
IMGP0800.JPG
慣れると貼るのは難しくありませんが意外と面倒なのは角の処理だったりします。
IMGP0797.JPG
イエローにブラックカーボンが映えますね!
これで当店からまた一台カーボンボンネット仕様のフィットが旅立っていきました。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す