スバル フォレスターにパンサー20施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


先日長男と二人の時にしか出来ないことということで、
多摩湖まで自転車で行ってきたのですが、
次男も行きたい!ということで実はこないだの定休日に子供乗せ自転車で行ってきました。

さすがに子供乗せ自転車はなかなかキツいですね。
でも行けないこともなかったので長男と二人の時にしか出来ないことではなくなりました。(笑)
そして長男も自転車は楽しいのかまた行きたいとのことなので、
明日もきっと多摩湖まで自転車ですかね。
ちょっと世の中の自転車ブームとは違いますが我が家にも自転車ブーム到来か!?

本当はマウンテンバイク欲しいですけど…(汗)

明日は日曜日なのでこんな曲を聴きながらのんびりと自転車なんていいかも!?(笑)

今日ご紹介するのは先日ボディのコーティングでご紹介したスバルのフォレスターです。
IMGP8454.JPG
追加でフィルムのご依頼をいただいたので後日施行しました。
IMGP8453.JPG
元々プライバシーガラスですが透過率は30%。
IMGP8455.JPG
中にオレンジの荷物が乗っていますが結構見えちゃいます。
今回はリヤハッチは貼らずにリヤサイドのみ貼って欲しいとのことでしたので、
通常ですとパンサーだと35%でも十分ですが、
窓も比較的大きいのでパンサー20をチョイス!
IMGP8457.JPG
わかりやすいようにリヤドアのみ両側貼った状態です。
結構濃くなったのがわかるかと思います。
IMGP8458.JPG
全て貼るとこんな感じです。
IMGP8461.JPG
先ほどのオレンジの荷物もほとんど見えなくなりました。
透過率も2%です。
IMGP8463.JPG
リヤハッチは貼っていませんが外からみてもあまり違和感はないです。
スバルも車種によっては元々リヤとリヤサイドで透過率が違う車種もあるので、
後ろは視界確保のために薄めで、
リヤサイドはプライバシー確保のために濃いめというのもアリですね。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す