ホンダ ヴェゼルのフロント3面にピュアカット89施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



今更ですが昨日から3連休だったのですね。
なんだか人通りが少ないわけです。

でも、お祭りがあったのでお店の前は御神輿も通りました。



昨日は次男の運動会のためにお休みをいただいたのですが、
実は次男が熱を出して運動会は欠席になってしまいました…(涙)
そんなわけで次男はもちろん外で遊べないので、
逆に長男としか出来ないことをと思って自転車で出かけることにしました。

IMG_0165.JPG
実は先週も長男は学校の遠足でここに来たのですが、多摩湖です。
ここからサイクリングロードがずっと繋がっているので、
普通に道路を走るより安心です。
次男がいると私は子供乗せ自転車に乗るしかないですが、
重くて全然進まないのでさすがにサイクリングは無理!という感じなので、
長男と二人の時にしか出来ないことなのです。
私もここに自転車で来たのは何年ぶりでしょうか…
サイクリングをしている人も多いですが、
なんだかのんびりした雰囲気でなかなかよかったです。
私は今は嫁さんが使っているシティサイクルで行ったのですが、
なんだかちょっと自転車が欲しくなっちゃいました。(汗)
ロードバイクが流行ですが、MTBが気になる今日このごろです。
大学の卒業旅行でニュージーランドに行った時に林の中を駆け抜けていくMTBを見て、
”おお!なんだか楽しいそう!”と思って以来、いつかやってみたいなと思っていました。
先日もお客様でロードとMTBと両方持っている方に色々とお話聞いちゃいました。
結構車好きな方で自転車やっている方多いですよね。
今度見に行ってみようかな。(笑)
今日の1曲は自転車だけど気分はライダー!?

今日ご紹介するのはホンダのヴェゼルです。
IMGP8246.JPG
実は最近お友達がヴェゼルを買うとかで話題になっていました。
今日どうやらハンコを押したそうです。(笑)
サイズや使い勝手は抜群ですよね。
今回は引き取り納車だったので私もちょっと運転しました。
IMGP8248.JPG
しかも最近の車はHDMI端子まで付いているんですね。
我が家のテレビにはHDMI端子なかったのに…(汗)


そんなヴェゼルですが、フロント3面に3Mのピュアカット89を貼りました。


IMGP8256.JPG
しかしSUVとはいえクーペのようなフォルムなので、
意外と貼りづらかったです…(汗)
見た目はその分カッコイイですよね。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す