ホンダ フィットのボンネットをラッピング

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



最近子供達がハマっているのがドラえもんです。
YouTubeで見ているのですが先日我が家のテレビでもYouTubeが見れるようになったので、
普通にテレビ番組のように見れるのですが、
驚いたのは今年公開された映画もフルで見れたりします。

しかしドラえもんってもちろん私が子供の頃からやっていますが、
この魅力は何でしょう?
基本的にこどもが見て害になるような要素が少ないのは親としても安心です。
クレ○ンし○ちゃんとかは…色々問題あったりしますよね…(汗)

そんなわけで今日の1曲はドラえもんの映画の主題歌で。




今日ご紹介するのはホンダのフィットです。
IMGP7786.JPG
ホンダのフィットというと当店はアレしかないですね!?
IMGP7787.JPG
そう、ボンネットのラッピングです。
相変わらずフィットのボンネットのラッピングは人気です。
”フィット カーボンボンネット”で検索するとうちのお店が上位に出てきます。(笑)
そしてフィットのお客様は遠くから来てくれる方が多いです。
今回も神奈川県の藤沢市からいらしてくれました。
でもよく見ると…
IMGP7788.JPG
塗装剥げています…
ホンダ車は塗装が弱いのでこういうことも起こります。
キズ隠しも兼ねてイメチェン!?
ボンネット1枚再塗装するよりは安いかも!?
ただ、厳密には剥げた部分の段差はそのまま拾ってしまいます。
ただ、カーボン柄の場合あまり目立たないですが…
そんなわけでサクッと終わらせたい所ですが…
IMGP7790.JPG
この時は真夏でしたのでまずはボンネットを冷やさないと…(汗)
熱いとシートがくっついて貼りづらいのです。
その後は…
IMGP7791.JPG
バサッと貼って…
IMGP7793.JPG
周りの処理をして完成。
IMGP7795.JPG
もう何台も貼っているので最初の頃の半分くらいの時間で貼れちゃいます。
だいぶレーシーな感じになりましたね!
この度は遠くからご来店いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す