メルセデスCLA180にガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日で8月も終わりですがすっかり涼しくなって秋のようですね…
残暑はどこへ?
もう一回くらい暑くなる気もしますが…
とりあえず雨と曇りばかりでスッキリしない天気ですが作業はこの方がやりやすいです。

長男も明日から学校です。(と言っても今日も学童にいっていますが…)
宿題は…あと絵日記の文章を書けば終わりらしいです。
今日の1曲は…何回も載せていますがやっぱりコレ!?

今日ご紹介するのはメルセデスのCLA180です。
IMGP7672.JPG
新車で購入して半年ほど経っていたのですが、
やはりコーティングしておいた方がいいかな、ということでご来店下さいました。
状態を見せていただいたのですがブラックですが状態は良好でしたので、
一番下のエコノミーコースでの施工となりました。
その分ホイールコーティングをオススメさせていただきました。
上の写真を見てわかる通り、フロントは洗浄後でリヤは洗浄前です。
IMGP7663.JPG
洗浄前はこの通り…(汗)
メルセデスのブレーキダストはやはり多いですね。
IMGP7709.JPG
バリッとキレイにしてコーティングしました。
ボディの方は細かく見れば…
IMGP7675.JPG
ボンネットに細かいキズが…
IMGP7679.JPG
ルーフも少し…
でも細かく見なければわからないレベルです。
IMGP7701.JPG
せっかくなのでキレイにして
IMGP7706.JPG
ルーフも
あ、あとキズではないのですが
IMGP7692.JPG
なぜかこの部分が両側ともヒョウ柄仕様になっていたので
IMGP7721.JPG
Bピラーと同じブラックに戻しておきました。
あ、ラッピングしたわけではなく磨いて落としました。
IMGP7708.JPG
最終チェック!
IMGP7715.JPG
これでまた新車に戻りましたかね?(笑)
IMGP7695.JPG
前回のSクラスより2周りほど小さいですが迫力はさすがメルセデス!?
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す