ホンダ アコードワゴンにフィルム全面施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日もやっぱり雨でしたが横浜のズーラシアに行ってきました。
IMG_9106.JPG
なぜスーラシアかというと2号機のいじりのためなんですが…
あとは雨だから空いているかな?と思って。
IMG_9118.JPG
予想通り園内は平日並みにガラガラでした。
雨も思ったほど降らなくて止んでいる時間も多かったので全然楽しめました。
そしてやっぱり最後はぬいぐるみを買わされつつ…
16時に予約していたイシカワエンジニアリングへ。
VW AUDIの専門ショップで今年新店舗がオープンして
以前よりは便利になりました。
そしてズーラシアからは15分ほどで行けます。

IMG_9152.jpg
そしてリヤに15mmのスペーサーをセット!
IMG_9160.jpg
前後共にイイ感じの出面になりました!
IMG_9161.JPG
横からはそんなに変わらないですが…(笑)
ちなみに以前の車高の時は…
IMGP6182.JPG
こんな感じに特にリヤの車高が高くてゴルフワゴンオールロードって言ってもいいくらい!?(笑)
IMGP7447.JPG
やっぱり車高って大事ですね。(笑)
そんなわけで2号機もカッコよくなりました。
今日の1曲は動物園の人達…ではありませんがこの曲!?

今日ご紹介するのはホンダのアコードワゴンです。
IMGP6185.JPG
中古で購入されてこれから大事に乗っていくとのことで快適にするためにフィルムを全面に施工しました。
フロントにはピュアカット89、運転席・助手席にはクリスタリン90を貼りました。
リヤは…
IMGP6190.JPG
元々プライバシーガラスですが透過率27%と少し薄めなので
色を濃くしつつ熱をカットするということでクリスタリン40を施工しました。
IMGP6205.JPG
と言ってもものすごく濃くというわけではないので適度な濃さですね。
IMGP6197.JPG
透過率は14%です。
しかしアコードワゴンなかなか手強かったです。
元々クリスタリンはあまり縮んでくれないので成型が難しいのですが、
IMGP6192.JPG
リヤガラスがこれだけ湾曲しているのでさすがに1枚貼りは無理でした…
IMGP6200.JPG
でも目立ちづらい所で分割しているので目立たないかと思います。
IMGP6201.JPG
分からないですよね?(笑)
IMGP6203.JPG
プライバシーガラスなので余計目立たないです。
IMGP6209.JPG
しかしリヤサイドも湾曲がキツいので成型が必要でした。
そんなわけでなかなか手強かったです。(笑)
IMGP6206.JPG
そんなわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す