スバル フォレスターにフィルム全面施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は晴れていましたが朝もなんだかどんよりした雲が見えて雨が降るかと思いきや保ちましたね。
なんだかスッキリしない感じですがお店の方はまだエアコンをつけずに頑張っています。
梅雨明けまでガマン出来るかな!?

今日の1曲は昔この曲が主題歌のドラマ見ていました。
夏の終わりの方の歌!?

今日ご紹介するのはスバルのフォレスターです。
IMGP5918.JPG
今までも何台もフィルムを施工しましたが、
フォレスターは年式によって運転席・助手席の透過率が違います。
IMGP5913.JPG
新しいタイプは75%前後と高めですが初期のものは73%くらいで微妙なんですよね。
今回は透過率は高めなのでピュアカット89を施工することになりました。
IMGP5922.JPG
施工後も72%で安心です。
IMGP5914.JPG
リヤはプライバシーガラスで透過率は30%です。
濃いめがお好みということで今回はスモークIR20をチョイス。
IMGP5924.JPG
施工後の透過率は2%以下です。
IMGP5928.JPG
見た目もだいぶ濃くなりました。
IMGP5931.JPG
でも最近の車はだいたいバックカメラが付いているので濃くでもオッケー!?
IMGP5920.JPG
というわけで完成です。
最近もフィルムの施工、お問い合わせが多いです。
大変混み合っているのでフィルムを貼りたい方はぜひお早めにご予約下さい。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す