トヨタ アクアにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


いやあ暑いですね…お店はまだエアコンつけていませんがさすがに汗だくです…(汗)
この感じだと6月でエアコン解禁ですかね…
今日なんかはお昼も食欲があまりなく…さっそく夏バテ!?
でも喉が痛かったりなんだか調子が悪いです。(たぶん窓開けて寝るからでしょう…)

今日の1曲は…夏フェスの音源かな?

今日ご紹介するのはトヨタのアクアです。
IMGP4998.JPG
前回は息子さんからお父様へのプレゼントでしたが、
今回はお父様から息子さんへのプレゼント。
そう、息子さんの初めての愛車となります。
私も初めての車は父親に買ってもらった紺色のゴルフ2でしたが、
今でも忘れられない1台です。
きっとこの車もそんな1台になるのではないでしょうか?
そう考えるとまたまた気合いが入ります!(笑)
まずは雨で濡れていたので状態がよくわからないので、
洗車して状態チェック!
IMGP5002.JPG
ん?このブツブツは…
IMGP5005.JPG
IMGP5007.JPG
リヤスポイラーにも…
まさか…花粉!?
と思ったのですが違いました。
ただ、結構塗装が侵されていましたので強い磨きをかけることに…
IMGP5013.JPG
なんとかキレイになりましたね。
IMGP5015.JPG
ただ原因がわからないと
IMGP5046.JPG
ちょっと心配です。
IMGP5009.JPG
あとリヤバンパ付近に磨きキズ発見。
IMGP5022.JPG
こちらは軽い磨きでキレイに。
IMGP5016.JPG
初めての車で黒なので色々勉強になるでしょう。
IMGP5053.JPG
でも初めての車で新車とはおとうさんの息子さんへの愛情ですね。
IMGP5050.JPG
ホイールもコーティングしました。
そんなにダストが多い車ではないと思いますが、
コーティングしておくと洗うのが楽です。
IMGP5043.JPG
というわけで完成です。
これからこの車と一緒に色々思いでを作って下さい!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す