レクサス IS-Fにラッピング等施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


春って過ごしやすいようで私は結構体調を崩すことが多いです。(汗)
季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが、
要は昼間と夜の温度差で体調を崩すパターンです。

あ、でも今年は元気です。(笑)
そしておかげさまでご予約をいっぱいいただいているので
体調を崩す訳にはいきませんので頑張ります!

今日は嬉しいニュースが!

なかなか友達の出来ない長男でしたが、
今日は学童で知らない子と一緒に遊んだそうです!
なんだかとても嬉しいです。
そんなわけで今日の1曲はこちら!

今日ご紹介するのはレクサスのIS-Fです。
IMGP3730.jpg
以前にボディのコーティングを施工させていただいたおクルマです。
今回はメンテナンスのついでにアレとコレを施工しました。(笑)
IMGP3728.jpg
なぜ後ろからの写真かと言うと…
IMGP3747.jpg
リヤのディフューザー部分をブラックカーボンでラッピングしました。
実際には境目にこういうラインがあるわけではないので、
それっぽく見えるように作成しています。
オーナー様がこういう風にラッピングしている車両の写真を見つけて、
それを参考に私の方で少しアレンジしてみました。
IMGP3742.jpg
あとはガラスの撥水加工も施工しました。
しかしIS-Fの5リッターエンジンの音はイイですね~!
デモカーのR32もエコではないですが、
エコでは得られないものもありますよね。(笑)
いつもご利用いただき、誠になりがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す