BMW 320dツーリングのフロント3面にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


なんだか雨ばかりでブルーですね
明日も雨ですか
せっかくピカピカにしたのにいきなり濡れてしまうのは残念です

しょうがないのでせめて曲だけは青空で!?

今年でブルーハーツが30周年だそうでCDが出ていたので借りました。
ブルーハーツというと私はやっぱり中学の時に聴いたリンダリンダですかね。
20代の頃はカラオケ屋さんでバイトしていて
そのカラオケ屋さんで飲み会があると絶対誰かブルーハーツの曲入れて
みんなで暴れていた思い出がありますね。(笑)
さて、今日ご紹介するのはBMWの320dツーリングです。
IMGP3703.JPG
M SPORTなのでエアロやホイール等が違いますね。
でも私的にこれイイなあと思ったのは…
IMGP3717.JPG
ルーフレール。(笑)
通常はシルバーですがボディがホワイトだとブラックがかっこいいです。
今回はフロント3面にフィルムを施工しました。
BMWは透過率が…
IMGP3711.JPG
フロント 80%
IMGP3708.JPG
運転席・助手席も80%
と高いのでピュカット89を施工しました。
IMGP3714.JPG
透明なので変化なしですね。
IMGP3715.JPG
アップで見ても…わからないですよね。(笑)
あ、もう一ついいなと思う部分が。
IMGP3720.JPG
キドニーグリルの縦ラインだけがブラック。
枠までブラックだとちょっと賛否分かれると思いますが
これなら違和感なく少し精悍な感じでイイと思います!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す