アウディA3セダンにフィルムとガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はお休みをいただいて長男の入学式に行ってきました。
心配していたお天気も今日だけは晴れということで
桜吹雪の舞う中、絶好の入学式日和でした。

まだまだ背負い慣れないランドセルでぎこちないですが
これから6年間、色々な思い出を詰め込んでもらえればと思います。


もうだいぶ散ってきてしまった桜ですが今日は穏やかに舞ってキレイでした。
今日の1曲はやっぱり桜の曲で。

今日ご紹介するのはまたまたアウディです。
IMGP3498.JPG
A3セダンです。
7ヶ月落ちの中古車を購入されたそうです。
まだ1年経過していないので状態を見させていただいてコースを決めることに。
ただ、やはりボディカラーが黒なのでそれなりに傷があったのでプレミアムコースでの施工となりました。
IMGP3531.JPG
ボンネットはこんな感じでした。
IMGP3514.JPG
ルーフも同様にスクラッチキズがメインです。
IMGP3517.JPG
セダンなのでトランクも。
IMGP3519.JPG
サイドもスクラッチキズです。
まだ新車から1年未満なので雨ジミはあまりありませんが小キズはそれなりです。
IMGP3500.JPG
あとはやはりダストが多いのでホイールは真っ黒。
まずは足下からキレイに。
IMGP3561.JPG
これだけでも見栄えが全然違います。
ボディの方は磨き後は
IMGP3536.JPG
ボンネットです。
IMGP3540.JPG
コチラはルーフ。
IMGP3541.JPG
トランクもキレイに。
IMGP3547.JPG
もちろんサイドもキレイになりましたよ。
あと、リヤが丸見えなのでフィルムを施工することに。
IMGP3526.JPG
施工したのはスモークIR20。
適度な濃さと赤外線カット機能付きのバランスの良いフィルムです。
IMGP3550.JPG
これだけでなんだか高級感もアップした感じがします。
IMGP3564.JPG
最後に外でチェック。
IMGP3567.JPG
映り込みが美しい!
IMGP3570.JPG
これで新車の気分に近づきましたかね?
IMGP3610.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す