トヨタ ラクティスにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


まずお知らせですが、明日12/13(土)はミーティングに参加するために

誠に勝手ながら16時頃までの営業とさせていただきます。


気づけばもう明日は13日…

ということはあと1週間頑張ればエアコン解禁!?(笑)

電気代の締め日が20日なんです…

まあそんなことはどうでもいいですね!?

でも今年も残す所あと2週間ちょっとですよ。

やり残したことはありませんか?

私は事務仕事が…終わっていません…(汗)

今日の1曲はコチラ。

そして今日ご紹介するのはトヨタのラクティスです。
あ、これは施工後の写真です。
施工前の写真は…
部分的なものしかありません。
新車でシルバーなのでこんな感じの汚れとか
靴か何か擦った跡くらいしか写真に撮れるものがありませんでした…
でも逆に言えば何もなかったというのはお客様にとっては良いことですので。
何もないのに越した事はありませんね。
やはりシルバーは一番扱いやすい色ですかね。
というわけでたいしたネタはありませんが完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す