スズキ ワゴンRにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


さ、寒いですね…

もう12月なので当たり前と言えば当たり前なのですが、

ブログを書く手もかじかんでいます…

そう、まだお店はエアコンを使っていないのです。

電気代節約のために20日までガマンしようかと思っているのですが、

こ、心が折れそうです…

作業している時は今日も汗をかいていたくらいですが、

夕方からの冷え込みで一気に寒くなりますね…

あと2週間…無理かも!(汗)

今日の1曲は久しぶりに聴いた歌…

今日ご紹介するのはスズキのワゴンRです。
女性オーナー様ですが新車で大事に乗っていきたいとのことでご依頼いただきました。
軽の塗装は弱いということもあって新車ですがすでに小キズが…
見えますかね?
全体的にという感じです。
パールホワイトやシルバー系ならこれくらいならあまり目立たないのですが、
濃色系だと意外と見えてしまうかも。
逆に塗装は柔らかいので軽い磨きでキレイになりました。
ボンネット
どうでしょう?
ルーフも
新車らしくなりましたね。
映り込みもイイ感じです!
というわけで完成です。
おそらく納車時よりキレイになったのではないでしょうか?(笑)
大切な愛車、ぜひ永くキレイに乗っていただけるように洗車を頑張って下さいね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す