ロータス エリーゼにフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は台風の影響で不安定な天気でしたね。

明日は台風一過の晴天でしょうか?


昨日は定休日でしたが最近のお気に入りは圏央道を使っての

相模川ふれあい科学館と日の出つるつる温泉のコースです。

相模川ふれあい科学館は大人300円で小学生未満は無料とリーズナブルな上に色々と勉強にもなるし、

その名の通り魚とふれあえます。


夏に行った時と催し物も変わってまた楽しめました。


これは塗り絵をした画を完成させると正面の画面を泳がせることが出来るアトラクションです。

前回は人気で出来ませんでしたが、昨日は空いていたので何匹も描いていました。

そこから圏央道で1時間もかからず日の出つるつる温泉に行けます。

子供達は基本的にお湯がぬるい方が好きですが、

最近のお気に入りは水風呂…(汗)

さすがにそろそろ風邪をひきそうだからやめて欲しいのですが…

昨日は私も入ってみましたよ。

通常はその前にサウナに入るのでしょうけど、

子供達は絶対サウナには入らないのでお湯でかなり温まってからトライ…

でも、最初めちゃくちゃ冷たく感じますが入ってしまえばなぜか温かい!?

でもその後温かい方に入ったらクラクラしたのでちょっとヤバいかもですね…(汗)

さて、今日の1曲はこちら。

私が初めて買った(買ってもらった)CDは久保田利伸と米米クラブだったのですが、
そのthe BADDESTというベスト版のラストの曲です。
うーん名曲ですね!
さて、今日ご紹介するのはロータスのエリーゼです。
エリーゼは何台か入庫していますが毎回色々なカラーでカッコイイ!と思ってしまうのですが、
この色もカッコイイ!(笑)
オーナー様もこの色が欲しくてあえて中古車の程度の良いものを探したそうです。
(新車ではもうこのカラーはないそうです。)
今回はフィルムを全面に施工しました。
フロント3面はピュアカット89。
リヤにはクリスタリン70を施工しました。
エリーゼは車高が低いので後ろにトラック等が来るとかなり眩しいとのことで、
最初はクリスタリン40も検討されていましたが、
やはりボディカラー等を考えて少し青みがかったクリスタリン70を選ばれました。
かなり薄いので眩しさ軽減としてはどうかな?と思いましたが、
後でお聞きしたら光の乱反射が抑えられただけでも見やすくなったそうです。
せっかくのこだわりのボディカラーなのでイメージを崩さないためにもクリスタリン70で正解でしたね!
しかしエリーゼはエンジンをかける時にしなくてはいけない事があり、
それを忘れると…かけられません…
私も久しぶりだったのですっかり忘れていて、
運転席に座って…
…はて?エンジンかからない?
という感じでしたがこれでキチンと覚えたかな?
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す