VW ポロGTiにガラスコーティング施工
こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
3連休という方も多いかと思いますが天気もよくて絶好のお出かけ日和ですね。
こんな日は私ものんびりと…といきたいところですが、
ソリッドブラックの車の磨きでそうも言っていられず…
でも、予定より順調に進んだので明日は少しのんびりできるかも!?(笑)
さて、今日の1曲は映画の主題歌にもなっていたこの曲。
さて、今日ご紹介するのはVWのポロGTiです。
新車の時にコーティングして約1年が経過して、
状態はすごい悪いわけではありませんが、
軽く磨いてまたリセットしましょうという話しになって再施工することになりました。

ホイールは両面コーティング済みですが、まだまだ効いていますね!

ガラスの撥水加工もバリバリです!(笑)

ボディの方はボンネットやルーフの水平面はイオンデポジットと細かいスクラッチキズが少し目立ちます。

黒なのでしょうがないですが、早めなら比較的浅いので除去できる確立も上がります。

サイドはスクラッチキズ少々。こちらもまだ浅めですね。
磨き後は…

ボンネットもスッキリ!

ルーフもかなりキレイになりましたね。

映り込みもバッチリ!

黒はこの映り込みが命!(笑)

サイドもほぼ傷は取れましたね!

というわけでまた新車のように戻ったのではないでしょうか?
早めの再施工で浅く磨くというのも一つの方法です。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。