プジョー208にガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は台風の影響で強い雨と風の中濡れながらの作業でしたが、

今日は台風一過の快晴でしたね。


まだまだ夏は終わりませんが今日の1曲はこちら。


もうお盆休みという方も多いかと思いますが、
お盆が終わればもう8月も後半ですね。
そう考えると意外と夏の終わりも近いかも!?
今日ご紹介するのはプジョーの208です。
205とか206と比べるとだいぶ大きく感じます。
ホイールはだいぶ汚れていますね。
欧州車はダスト多めです。
そして何か茶色のグリスのようなものがベッタリと付いていました…(汗)
とりあえず拭いて取れたのでよかったですが一体何だったのでしょうか…
ボディの方は…
スクラッチ傷多めです。
ルーフも同様に。
サイドも結構傷が多いですね。
まずはホイールですが、
ガンメタは汚れが目立たなそうですがやはりキレイにすると全然別ものです。
せっかくキレイにしたのだからホイールコーティングも施工しました。
ボディの方は…
プジョーは塗装柔らかめですかね。
ルーフも雨ジミは少なかったのでこんなにキレイに。
サイドもだいぶ傷がなくなりましたね!
映り込みも美しい!
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す