ホンダ ステップワゴンにフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!



まずは再度通知ですが、8/4(月)~8/8(金)まで
出張作業のため店舗の方はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
そして今日の1曲はコチラ。

初花って初夏のことを言っているのですかね?
ちょっと春っぽくも聴こえますが。
今日ご紹介するのはホンダのステップワゴンです。
蒼いステップワゴンはめずらしい感じがしますがキレイな色ですね!
ダッシュボードにはこんなミニカー達が。(笑)
フロント3面にはピュアカット89、リヤにはクリスタリン70を施工しました。
しかし、ホンダ車はフロントガラスが大きい。(汗)
でもキレイに仕上がったかと思います。
リヤはプライバシーガラスになっているので、濃さはほぼそのままで赤外線をカットするクリスタリン70を施工しました。
そんなわけで見た目はほとんど変わっていませんが完成です。
普段お仕事であちこち行くそうなのできっとフィルムの効果を体感できたのではないでしょうか?
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す