ホンダ インスパイアにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日も昼間は曇りでしたが夜中と今夜も雨ですね…

やっぱりまだ梅雨ということですかね…

まあ曇りは一番作業がしやすいのでいいのですけど。

さて、今日の一曲は大学時代に友人に教わりながらこのギター覚えました。

そういえば私が留守の間に私の友人二人で家の留守電をこの曲の替え歌で録音されていました。(笑)

もしも~し♪ むかいです~♪

メッセージどうぞ~♪

ただいま でかけています


なかなかうまく出来ていたのでそのまま使いましたよ。(笑)


さて、今日ご紹介するのはホンダのインスパイアです。

黒に見えますが黒に近い紫という感じです。

2008年式なので6年落ちということになりますが、

6年落ちのホンダの濃色車…

ホンダは塗装が弱いのでちょっと心配です…

う…やはり結構きています…

とりあえずホイールから…

表面はキレイですが裏はそれなりに…

こんな感じに裏面もキレイになりましたよ。

トランクの溝は汚れがかなりたまっています。

ここもキレイにしましたが、出来れば普段からキレイにしておいた方がいいですね。

ボディの方は

とりあえず半分磨いてみましたが、これだけ変わります。

ホンダ車は塗装が柔らかいのでキズは結構取れますが、

深い雨ジミが結構あったので、それはポツポツと残りました。

それでは各部をBefore Afterで。

まずはボンネット。

Before

After

ルーフは

Before

After

アップで

Before

After

トランクは

Before

After



ボンネット

Before




After

サイド

Before

After

どうでしょう?

だいぶキレイになりましたね。

ただ、サイドにはありませんが水平面は雨ジミが残ったのでポツポツと点に見えちゃいますね。

でも全体的なツヤ感は全く変わったかと思います。

ぼんやりと曇っていたのがクッキリとしました!

ただ、やはり6年も経過していると少し手遅れな部分もありましたね。

やはり濃色車は2~3年くらいで一度磨くくらいじゃないと厳しいかもしれません。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す