ホンダ NWG(Nワゴン)にガラスコーティングとラッピング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


どうやら関東地方も梅雨入りしたようですね。

ちょっと涼しくなったので過ごしやすいけど雨はちょっと…


まずは今日の一曲。

ちょっと気が早いですが夏の歌。

でも、昨日は真夏のように暑かったですね。
昨日はまた男三人で大宮の鉄道博物館に行ってきました。
もう二人共おおはしゃぎです。
もっと近いといいのですが、たまに行くからいいのかもしれませんね。
長男は何回か来た事がありますが、次男は初めてです。
機関車の生汽笛にビビっていました。(笑)
お昼は外で駅弁です。(笑)
なにげにレストランの方が安く済みます…
まあ、新幹線のケースが欲しいからしょうがないですが。
最後はパソコンを使ってオリジナル列車のデザイン。
これはかなり凝っていて、車輪やパンタグラフの種類等色々選べるのですが、
長男は納得がいかなかったようで、もう一回やりたいとずっと言っていましたね…(汗)
さすがに疲れたようで帰りのクルマは二人共寝ていましたが、
帰ったら復活してしまったので今度はお散歩です…
夜は私も疲れてバタンキューでした…(汗)
さて、今日ご紹介するのはそんな我が家と同じよな歳のお子様がいるS様のおクルマ。
ホンダのNWG(Nワゴン)です。
奥様メインのセカンドカーですが、
その前はピンクの日産モコでした。
S様と言えば当店でドアとボンネットをラッピングしたCR-Zがインパクト大ですが、
今回も…それは後ほど…
まずはコーティングですが、ボディをチェックすると…
うーん…なんだかモヤモヤ…
ボンネットは磨きキズが結構入っていました。
そしてリヤも…
ん!?
何かをぶつけたのか?塗装が何カ所か剥がれています。
しかもその周辺を何かこすったような跡が…
こ、これは怪しい…
何かあったニオイがプンプンします…
とりあえず磨きキズの方は消して
ツルピカに。
リヤもこすりキズは消えましたが、もちろん塗装の剥げた部分はどうにもなりません。
後でS様に報告すると、どうもS様自身がエンブレムを剥がすのに
パワープレイで剥がした際についたキズだそうです…
そ、それならしょうがないですよね…(汗)
で、普通ならこれで完成!
なんですが、S様の場合、前回のモコもそうでしたがここで終わりません。
この顔が…
こんなことになって…
迫力あるお顔に変身!
ちなみに奥様には内緒だそうです…
いや、さすがにこれは普通にバレるのでは!?
でも、前回のモコも同様にラッピングしてあったので、
こっちの方が自然ですかね?!
実は入庫の際に奥様もいらっしゃったのですが、
私もなんとなーくそんな気がしたので?
ラッピングの件については一言も触れず、
事前にご相談いただいていたので、
その通りに仕上げました。
でも、この方がS様らしいですね。(笑)
いつもご利用ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す