エイブリィ・デニソンのラッピング用フィルム

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!

年々メジャーになりつつあるラッピングですが、

カービューティープロ本部でも3M以外に

エイブリィ・デニソンというメーカーのフィルムも取扱が始まりました。

個人的には以前から少し使っていたのですが、

今回はお試しも兼ねて51メートルずつとってみました。

どこに使うか決まっているものもあれば決まっていないものも…

ゴールドを使ってみたいなと思ってとったものの、

今はブラックとシルバーでまとまった感があるので、どう使うか迷いますね…(汗)

逆に使い方が決まっていたのは…

以前にマットシルバーでラッピングしたデモカーの内装のトリムですが、

思っていたより暗かったのでブラッシュドアルミニウムに変更しました。


シルバーのブラッシュドは実はGTiの時に純正で採用されていましたが、

やっぱりこっちの方がしっくりきます。

メーターパネルとも近い感じです。

よく見るとちゃんとヘアラインが入っています。

なかなか高級感もあっていいかと思います。

これくらい明るい色だと暗い室内でもメリハリがついてイイ感じです。

結局GTiの純正みたいになっちゃいましたが、

R32純正のニセカーボン調よりこっちの方が断然高級感もあって好きです。


エイブリィ・デニソンという名前を聞いたことがある方は少ないかと思いますが、

3Mよりカラーも豊富で貼りやすいのです。


今後は用途に合わせて使い分けていきたいと思っています。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

エイブリィ・デニソンのラッピング用フィルム” に対して1件のコメントがあります。

  1. かねみつ より:

    車内装のアクセントにフィルムはとても良いアイディアですねー。

コメントを残す